常にKAMIKAZEテイスト
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


アンタレェス!
久々にエスコンやってます(・ω・)
続きを読む >>
「あなたはコーヒー派?紅茶派?」
「あなたはコーヒー派?紅茶派?」

たまにはこういうネタでも。
私はどちらかというと紅茶派です。
というのはコーヒーよりバリエーションをつけやすくて飽きないのと
カフェイン含有量が紅茶の方がやや多いから…かな?

コーヒーも好きなんですがミルク入りの微糖しか飲めないです…。


ちなみにお気に入りの紅茶はやはりフォションのアップルティーですかねー。
ペットボトルだと午後の紅茶ストレートも甘さ控えめでうまいっすなー。
紅茶ゼリーもうましうまし。
引退宣言
いろいろあって辞めました!おしまい!

続きを読む >>
久々に復帰したよー^o^
どうみても火力インフレがさらに進んでて速攻引退フラグです
本当にありがとうございました。
続きを読む >>
にゃんこかふぇ
100719_1641~03.jpg
お台場のねこたまキャッツリビンが猫カフェに変わってました。
というわけで相方さんとコーヒー飲み飲み1時間ずっと猫を愛でてました!

こまけぇこたぁいいから存分に楽しもうぜ!!
みたいなノリで
写真はあくびしようとしてるところ
この時相方さんの肩というか背中に乗ってましたwww
かわいいなー